夏県大会生駒郡予選準決勝・決勝

夏県大会生駒郡予選準決勝・決勝
早朝のアップ開始。どことなく緊張感がグランドにありました。
どうしても県大会に行きたい!優勝したい!!という気持ちが打撃練習にでていたかと思います。朝早くから、OBの方々が来てくださり、練習に参加していただきました。
準決勝。ジュニアのかわいい声の応援!一生懸命に応援してくれていました(*^^*)
1回の裏2点先制しましたが、3回、4回と0点に抑えられ、5回の裏で8点取りコールドで10対0で勝利。
この地点で県大会出場と決まりました!
決勝戦。絶対に勝ちたいという思いが伝わった1回の表。3番バッターキャプテン。ファールで粘って、粘ってのホームラン!チームの雰囲気は絶好調!
しかし、1回の裏で3点取られ2回の表で1点取り返しましたが、2回、3回の裏に1点ずつ入れられ4回の裏では3点取られ最終、9対2で敗戦となりました。
優勝には繋がりませんでしたが、県大会に出場することが決まり
本体に戻って、選手はマックシェイク・父は父の日も兼ねて、オロナミンⅭで乾杯しました。
ここでほっとしている場合じゃありません。今度はろうきん杯に向けて走りつづけるのみ!
6年生は頑張って優勝を目指していきますのでこれからも応援の方よろしくお願いいたします!
大会に携わっていただいた、関係者様ありがとうございました!また、応援に駆けつけていただいたOB様ありがとうございました!
6月24日は郡山学童二日目、25日は5年生以下の新チームでの天理カーニバル郡予選があります!
応援よろしくお願いいたします!