夏県予選・ろうきん杯予選抽選結果

5月28日(日)
残念ながら春の県大会は出場できず。
夏こそは!!という思いで、毎週練習をしてきました。
27日は夏季郡山学童の抽選会
28日は夏県予選、ろうきん杯予選、佐藤薬品(4年生)の抽選会がありました。
★夏県生駒郡予選★
6月11日10時から安堵健民にてプレー!勝って、
6月18日9時から斑鳩健民にてプレー!勝って、同日14時から決勝戦となります!
★ろうきん杯予選★
7月2日9時から斑鳩健民にてプレー!勝って
7月23日9時から斑鳩健民にてプレー!勝って、同日12時30分から決勝戦となります!
★佐藤薬品4年生予選★
7月9日10時50分から三郷中央グランドにてプレー!勝って、同日、12時20分から決勝戦となります!
日々の練習の中で、うまくいかないときもありますが、やってきたことを試合の中で精いっぱいやるだけです!
努力は必ず報われる!ことを信じ、みんなの気持ちを繋いで
試合に臨みますので、どうぞ、応援の方よろしくお願いいたします!
いいね!
コメントする
シェア