郡山ロータリー準決勝・決勝

4月29日(土)
郡山ロータリー2日目(準決勝・決勝)
ならっきー球場でまた試合ができる、喜びの中、1試合目。1回の表なかなか調子が上がらず、ピンチが続きましたが何とか0点におさえ、裏の攻撃で1点先制。2回の裏ではスクイズが決まり3点と追加点を入れて、流れはイーグルス!采配が見事に決まり、勝利!選手一人、一人の点を線で繫いでの勝利だと感じました。
決勝戦。準決勝とは違う緊張感。その緊張感に押されたのか、1回の表で3点取られ、苦しい試合に。4回の裏で3点いれ、1点差に追いつくも、5対3で負けてしまいました。
優勝旗を手にすることはできませんでしたが、準優勝することができました。
これで満足せずに、夏県に向けて走り続けていきたいと思います!
大会運営に携わってくださった、関係者の方々、応援に来てくださったOBの方々本当にありがとうございました。