春県生駒郡予選1日目

3月5日(日)春県生駒郡予選1日目新体制になって初の公式戦。1つ1つ勝って、県大会へ!!朝早くからOBの方々が駆けつけていただき、一緒に練習に交じっていただきました!試合会場につき、監督からのお話しがあり楽しんでいこうという言葉に選手たちの顔は笑顔(*^^*)試合は8-3で勝利!試合にはたくさんの方々に応援に駆けつけていただきました!
次は3月11日(土)平群中央公園グランドで試合があります!選手たちの日々の努力が報われますよう、それ以上の力がでますよう、引き続き応援をよろしくお願いいたします!!グランドに駆けつけ頂きましたOB様、開催するにあたり、グランドなど準備をしていただいた関係者様方々本当にありがとうございました!