レクリエーション

2022.08.28
レクリエーション⚾️

夏休み最後の思い出に、
楽しいイベントを開催しました!

現役選手たちは、
めだか、金魚すくいや
親子野球対決、全学年リレーを
みんなで楽しみました✨

そして、この日は
なんと20名を越えるOB選手達が、
練習後に駆けつけてくれました😭

これだけのOB選手が、
監督のもとに集ってきてくれることは
本当に凄いと思います。

そして最後は、
監督からOB選手への伝統の仕上げノック⚾️
カッコイイ先輩のプレーを見て、
選手達も目を輝かせていました✨

改めて監督が築いてこられたチームのつながりを感じ、
心からこのチームに入って良かったと思えた1日でした。

OB選手、父母の皆様、お越しくださり
ありがとうございました。