納会.練習納め

2021年12月26日

⚾️納会・練習納め⚾️

極寒の中、納会を行いました!
来賓、OBのみなさま、
ご参加くださり有難うございました🙇‍♀️

コロナ禍2年目は、制約はあったものの、
試合ができる喜びを感じる1年でした。

6年生が2人という厳しい状況の中でしたが、
5年生、4年生と3学年で力を合わせて

支え合い、助け合い、
試合に臨んできました。

そんな中での春県大会郡予選優勝!(県大会出場)

この優勝旗は、チームの誇りです🌟

成績発表では、
やはり6年生のふたりが圧倒的な上位成績。
チームを強く強く引っ張ってくれました!

来年度も優勝旗をひとつでも多く手にできますように…。
試合経験を積んだ現役選手たちが、
躍動してくれることを願っています🙏

2021年、
たくさんのご支援・ご声援を
いただきありがとうございました!

みなさまの暖かいお言葉や励ましを胸に、
2022年もイーグルス魂を
引き継いでいきたいと思います🌟