第29回ジュニア親善大会

2021.11-03~06.07
第29回ジュニア親善大会2021⚾️

新チームのデビュー戦‼️
5年生以下の選手たちが、
リーグ戦2試合を戦いました。
会場もならっきー球場で
より気合いの入る選手たち💪
3年生も途中から、
試合に出場させてもらい、
良い経験をさせて貰えました🥰
見事2試合とも勝ち、
2日目に続くことができました❣️

VS 陵西サンダーズ  〇
VS矢田エンゼルス   〇

2日目 11-06⚾️
相手のペースで、
試合が流れていたけれど、
4年生の活躍🌟から、
流れは変わり、
追加点を重ねみごと勝利‼️😍
2試合目はどちらも0点で抑え、
タイブレーク。
打順は2番からの好打順!
得点を重ね、準決勝に、
勝ち進むことが出来ました❣️

VS 壱分ジュニアシャインスターズ   〇
VS浮孔小野球部   〇

3日目 11-07⚾️
迎えた準決勝✨
1回で先制点を取られましたが、
その後逆転に成功し、
安打やファインプレーも
沢山見れました😄
積み重ねた練習の成果やね❣️
勝ち進むことが出来ました🥰

そして決勝戦🔥
ジュニアの皆も応援に、
駆けつけてくれました🥲✨
ヒットもありましたが、
守備でのエラーも目立ち
なかなか、点に繋がらず💦
惜しくも負けてしまいました。

沢山課題も見つかり、
選手達もこれからも前向きに
練習に取り組んでほしいです😊✨

結果は準優勝🥈
選手皆、本当によく頑張りました🥰

VS 三郷TFB    〇
VS あすか野ファイターズ  ×

連日応援に駆けつけて下さったOBの皆様❣️
現6年生も3日間に渡り、
早朝からアップのお手伝い、
ありがとうございました🙇‍♀️♡
これからも応援、宜しくお願いします😊