第23回三郷町スポーツ少年団親善野球大会

2021.09.5,11,12

第23回 三郷町スポーツ少年団親善野球大会⚾️

4年生以下の大会として、
約20チームを招いて
3日間に渡り開催しました。

最終日は雨で一時試合中断となるなど、
予定通りに行かない事もありましたが、
参加チームの皆さんが一緒になって
水取りをしてくださるなど、
皆様のご協力のおかげで、
無事に終える事ができました🥰

優勝 真北リトルズ
準優勝 リトルジャイアンツ
3位 斑鳩ジュニアスターズ
4位 田原本南リトルヤンキース  
田原本スラッガース合同

おめでとうございます👏

イーグルスは残念ながら、
初日で敗退となりましたが、
日々の練習の成果が見られる場面も
たくさんありました。

何より、試合を楽しみにしている
ジュニアちゃん達!😍
いろんな表情を見せてくれました!!😘

小林ファイヤーズ ○
磯城ジュニア ×