ダイドードリンコ杯

2021-10.10
ダイドードリンコ杯⚾️

6年生2人にとって、
最後の大会を迎えました😊

なかなか思う通りの
プレーが出来ず...
残念ながら初戦敗退。

練習試合、招待試合、そして公式戦。
沢山の試合を通して、
多くの事を学ばせてもらいました。

5年生、4年生はまだまたこれから!!
6年生2人は沢山練習を積み重ねても、
だからこそ?
試合の度にプレッシャーや緊張を
感じていた事でしょう。
皆本当によく頑張ってくれました👏🥰

失敗してこそ、課題も見える!
これからも前向いて頑張ろう😁

香久山ビックメイツ ×

またダイドードリンコ杯では、
三郷北イーグルス、
『マナー賞』を頂きました🎉
6.5.4年と学年を跨いでの
チームだからこそ得たものがたくさん。
マナー賞もその1つだと思います😍❣️

6年生が2人と少ない中、
1年間支えてくれたイーグルスの仲間たち。
本当にありがとう😭😊

皆一丸となれたこと、
どんな時も付いてきてくれたこと。
本当に感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!!!

これからの新チームも、
どうぞ宜しくお願いします😘🤝