納会 練習納め

2020.12.20
⚾️納会
2020.12.27
⚾️練習納め

今年も残すところ
あと僅かとなりました…

コロナ禍で大変な一年でしたが
それでも
公式戦、招待試合、練習試合を含め
全80もの試合をさせていただく事が
できました

大和郡山ロータリー杯 優勝
夏県大会 生駒郡優勝(県大会出場)
ろうきん杯 生駒郡優勝(県大会ベスト8)
春県大会 生駒郡優勝(県大会第3位)

4つの優勝旗を
新チームに引き継ぎました
来年度、ふたたび
この手にすることができますように!
新チームの活躍を
心より願っています✨

子供達の頑張りを
なんとか上手く伝えたくて
写真を探し、言葉を探し…
苦労しながら(笑)楽しみながら…
あっという間に
1年が終わろうとしています

Facebookの投稿に『いいね』や
温かいメッセージをいただくと
本当に励みになりました
心より御礼申し上げます🙇‍♀️

今年一年
たくさんのご支援
ご声援をいただき
本当に有難うございました!
皆様、良いお年をお迎えください🎍

2021年も
三郷北イーグルスを
どうぞよろしく
お願い申し上げます❣️