高円宮賜杯 第40回記念 全日本学童軟式野球大会 マクドナルド・トーナメント 奈良県大会 (兼)第20回 奈良県知事杯争奪選抜 学童軟式野球大会(準決勝)

2020.11.29

⚾️高円宮賜杯 第40回記念 
全日本学童軟式野球大会
マクドナルド・トーナメント 奈良県大会
(兼)第20回 奈良県知事杯争奪選抜
学童軟式野球大会(準決勝)

リベンジは叶いませんでした(涙)

それでも、第3位の成績を
収めることができました!

大舞台で戦う選手達…
本当にカッコ良かった✨✨
みんな大きく成長したな…
これまでホンマに、よう頑張った❗️

試合が終わって…
監督の優しい言葉に
みんな涙が止まりません😭
熱いご指導
本当に有難うございました🙇‍♀️

そして
この一年、皆様には
たくさんの応援や
励ましの言葉を頂戴し
なんとか頑張ってこれました

有難うございました
心より御礼申し上げます🙇‍♀️

さぁ、いよいよ
新チームの始動です‼️

今後も変わらず
三郷北イーグルスへのご声援を
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️